日常について(^^♪

皆様、こんにちわ 🙂 少しづつ寒くなってきましたね。寒いのが苦手な私は、すでに1ヶ月ほど前にこたつを出しました(笑)

今日は、日常で育てている植物の成長に目を見張るものがあり、投稿しました 🙄 毎日すくすくと伸びてきています。最初は、元気がなく黄色みを帯びてきていたのですが、最近は鉢も大きいのに変え、すくすくのびのびしています。

毎日、ストレスがたまったり、色々な出来ごとがありますが、物も言わず、ただ、すくすくと育つ植物を観ると、とても癒されます。

あと、うちには可愛い動物?もいます。

すごく可愛らしいです 😆

毎日の小さな喜びと、ヨガで毎日を穏やかに過ごせていることに感謝です 🙂