名古屋の夜景(^^♪

皆様、こんにちわ   🙂

今週は比較的、暖かいですね  このくらいの気温が続いてくれたらなーと思う今日この頃です 🙂

今日は、仕事の帰りに通ったオアシス21からの景色を投稿してみました 🙂

オアシス21は名古屋の中でも外国人の観光スポットとして人気があるそうです。

特に夜は綺麗ですね。綺麗だなーとよそ見しながら歩いていたら、少しつまづいてしまいました。

何も運動していなければ、転んでいたと思うのですが、片足でバランスが取れ、かろうじてセーフでした(冷や汗)

やはり、ヨガでいつも片足立ちをしているおかげだと思います 😛

明日も片足立ちやるぞ― 😛 ヨガでは、静かな動きの中にも様々な筋肉を使う為、筋肉も強くなり、バランス感覚も養われます。

皆様も、ぜひ、わたくしども、グレートステージで、ヨガやパーソナルトレーニングを受け、健康的な毎日を送りましょう  😎