外部トレーナー 時田 喜朗 (ときた よしあき)

皆様、こんばんは 🙂 今日は、外部トレーナーの時田さんのご紹介をさせて頂きます。

時田さんは、とても温厚で優しく楽しく、話していると自然と笑顔になれるトレーナーさんです。

若くして、色々な経験を積まれた方です。時田さんのパーソナルトレーニング是非、一度ご体験くださいませ  😀

 


【トレーナー】 時田 喜朗  (ときた よしあき)

《担当》

パーソナルトレーニング

《得意分野》
ダイエット、ボディメイク、筋力アップ、姿勢改善、運動機能向上、栄養指導、ストレッチ

《経歴》
・2013〜2015
トレーナー養成専門学校にて、生理学、解剖学、栄養学などを学ぶ

・2015〜2018
某スポーツクラブ入社後、2年目からサブマネージャーとして店舗運営に関わりながら、年間1,000件以上のパーソナルトレーニングを行う。

・2018〜
23歳の若さで独立。フリーのパーソナルトレーナーとして、またグレートステージにて外部トレーナーとして幅広く活躍中。
一般の方はもちろん、プロゴルファーやプロ格闘家、高校球児まで幅広く指導経験あり。

《メッセージ》
あなたの理想の体型とは、どんな体型ですか?太るのも、痩せるのも全て「原因」があります。
それを一緒に見つけ、そして解決し、身体の変化を実感して頂ける様にサポート致します!!
体型が変われば人生が変わる!一緒に頑張りましょう。よろしくお願い致します。