5月16日以降の営業・スケジュールについて

                                                                                                                                                                                                                   2020年5月15日

 お客様各位                                

 

【5月16日~5月末日までの営業について】

 

日頃よりグレートステージをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度、政府により「緊急事態宣言」が解除されました。しかしながら、愛知県は引き続き5月末迄、県独自の「緊急事態宣言」を継続するとの意向が発表されました。当施設におきましても県から発表された新型コロナウィルスの感染症対策にかかる休業等の協力要請に基づき、スタジオレッスンは休業とし、オンラインレッスンで皆様の健康に貢献してまいりたいと考えております。なお、今後の県の発表等により変更となる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【5月16日以降のスタジオ運営・オンラインレッスンについて】

・皆様の安全を考え、オンラインレッスンへ移行させて頂き、スタジオの再開につきましては、県の発表等により随時更新させて頂きます。

・政府や県の動向も踏まえ、オンラインスケジュールは一旦、5月24日(日)までの開示とさせて頂きます。

・テストログイン等されたい方は、グレートステージラインor greatstage1015@gmail.comまでお気軽にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

弊社としましても、皆様と早くスタジオでお会いしたい気持ちでいっぱいです。しかしながら、今はコロナ終息に向け、皆様と協力しあうことが最も大切だと考えております。オンラインでのレッスンはお家で気軽にできるなどメリットも多く、これからも必要とされるシステムです。弊社では、お一人お一人に対して丁寧な指導を心がけています。皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                      グレートステージ代表 大場美紀

                     〒461-0001 名古屋市東区泉1丁目10番23号パムスガーデン2階


【5月16日(土)~24日(日)オンラインレッスン】