30代・40代・50代の皆様、歳を重ねてこんなカラダの変化を感じていませんか?

【30代・40代・50代の皆様、歳を重ねてこんなカラダの変化を感じていませんか? 😥 

□余分な脂肪がつき、体力がガクッと落ちてきた。

□エスカレーター、エレベーターを探してしまう。階段を使うと息が切れてしまう。

□普段と同じ食事量、運動量なのに年々体重が少しづつ増えている。

□膝、腰に違和感、痛みを感じることがある。

□睡眠がとれずしんどい。

□風邪を引きやすくなり、いったん引いてしまうと長引いてしまう。

~このまま運動しない体で歳を取っていくと老化スピードが加速してしまいます~

体力が落ちて、今まで通りでない体の変化が起きているという事は、目に見えて老化が進んでいるという事なんですよね。

そんな皆様、【パーソナルトレーニング始めるなら今がチャンスです】

運動が苦手でも・トレーニングが初めてでも・年齢に関係なく安心して指導致します☺

重いバーベルを持つのがパーソナルトレーニングと思っている方 😥 そんなことは全くありません。

ゆっくりした運動や重りを使わないトレーニングでもカラダは変えられます☺

~グレートステージでは、今なら半額以下
〜パーソナル先着5名、3300円で体験可能です✨〜

その他オンライン・スタジオも体験絶賛受付中です。
 ホームページhttps://great-stage.com
「お問い合わせ」
https://great-stage.com/contact/

greatstage1015@gmail.com

まで御連絡お待ち致しております。