自己紹介~ケイスケ~

グレートステージの團啓介(だん けいすけ)です☺

今日は、私の自己紹介をさせてください✨

①趣味は、映画鑑賞、格闘技。
②黒いのは日サロのおかげで、本当は色白というギャップがあります。(笑)
③苦手な事は、高い所に上がることで、高所恐怖症です。
④似てるといわれる芸能人は、「EXILEの中にいそう」と言われます。
⑤自分を動物に例えると、オオカミです。(見た目は怖く見られるのですが、本当は優しく愛情深い。と我ながら思っています。(笑)

これからも、皆様のカラダを変えていけるトレーナーとして日々頑張ります。

トレーニングが初めての方も是非一度御体験ください☺

パーソナル・オンライン・スタジオ、体験絶賛受付中✨

8月!半額以下
★パーソナル先着5名、3300円で体験可能★

 

 ホームページhttps://great-stage.com
「お問い合わせ」
https://great-stage.com/contact/

greatstage1015@gmail.com

まで御連絡お待ち致しております☺