運動の秋”今のうちから運動を習慣化しましょう☺

秋といえば「運動の秋」、何か運動を始めようかと考えている人も多いのではないでしょうか?

もし何の運動を始めようか悩んでいるのであれば、圧倒的に筋トレやヨガを始めることをおすすめします。

ということで今回は、秋に筋トレやヨガを始めるのがなぜおすすめなのか?

その理由は、

  1. ジムが空きやすい:は比較的1年の中でもジムが空きやすいです。
  2. 気温がちょうどいい:秋は外の気温がちょうどいいので、ジムに行きやすいです。
  3. クリスマス・正月太り対策:毎年クリスマスや正月に体重が増加して落ち込んでいる人は、今筋トレを始めましょう。
  4. 年内に習慣化できる:今筋トレを始めれば年内に習慣化させることは十分可能です。
  5. 来年の夏に間に合う:来年こそ理想の体で思いっきり夏を楽しみたい!と思っている人は今すぐ筋トレやヨガを始めましょう!
  6. 食欲を抑えられる:筋トレ後は食欲を増進させるホルモンの分泌量が減少し食欲を抑えるホルモンの分泌量が増えるからです。

    11月★オンライン1300円・スタジオ2600円で体験可能★

    11月!半額以下
    ★パーソナルストレッチ/パーソナルトレーニング先着5名、3300円で体験可能★

     

     ホームページhttps://great-stage.com

    「お問い合わせ」
    https://great-stage.com/contact/

    greatstage1015@gmail.com

    まで御連絡お待ち致しております。