寒くなりました(*^_^*)

皆様、こんにちわ 🙂 寒くなってまいりましたね~ 🙄

寒がりな私はさらにさらに着込んでおります。(笑)

風邪がはやっているこの時期、私はお風呂で足首を回して、カラダをさらにポカポカにしています。

足首を回すのは毎日行っていますが、すごくカラダが温まります。

足首を回すと、全体の筋肉も柔らかくなりやすく、ヨガのポーズでも柔軟性が増しているように感じます。

皆様も、ぜひ今日からお風呂で足首を回してみてくださいね  🙂

(PS)

オアシス21にこんなに綺麗なイルミネーションが飾ってありました。綺麗~です~ 😛

癒されますね 🙂 毎日の喧騒が忘れ去られるようです。今年もあと少し、皆様、体調に気をつけて乗り切りましょう 😉