〈NEW〉オンラインレッスン開始について💖

会員様各位

【オンラインレッスン開始について】

4月26日(日)AM9時30分より開始いたします。(詳しくはRESERVAまで)様々な動向も踏まえ、一旦5月6日(水)朝までの予定開示とさせて頂きます。

 

※レッスンは通常レッスン同様RESERVA予約システムまで(予約1時間前まで・キャンセル2時間まで・定員10名/1レッスン)
※無断キャンセルの場合は1回分消化となりますので、レッスン前までに必ずご連絡下さい。

※特別料金(~5/6) 990円/50分レッスン ※税込

〈次回の口座引落にてご精算対応とさせて頂きます〉

〈弊社に口座登録がない方は別途個別でご連絡いたします〉

 

先日より掲示しておりますように

※オンラインヨガは、「ZOOM」というアプリを使用して行います。
※インストールせずとも利用は可能ですが、レッスンご予約される方は、予め「ZOOM」を事前インストールして頂くようお願いいたします。(画面が大きいほうがおススメです)ZOOMに関する費用は弊社が有料プランに入っておりますのでご安心ください。インストール方法は4月25日記載ライン・HPをご参照ください。

※不安があり、テストログインご希望の方はレッスン前後の時間帯等でご案内可能ですので、遠慮せずお早めにお申しつけください。

※レッスン参加が予想される方で、ライン等URL送付不可な方は、別途メールでお送りします。特にテストログインなどされていない方は、準備も踏まえお早目のご予約をおススメします。

【受講いただくにあたり】

◆ご予約された方には、レッスン10分~15分前を目途にURL・ログインID・パスワードを送付いたします。「ZOOM」名前欄にはご自身のお名前の記入をお願いいたします。(フルネームに抵抗がある場合は姓or名 のどちらかで結構です)

◆インストラクターはレッスン15分前を目途に入室致します。

◆会員様は原則5分前までにはご入室お願いいたします。ただし、画面配置や不具合など調整が必要な場合がありますので、慣れないうちはお早目のご入室をお願い致します。

◆基本的にレッスン中は受講者側の音声はミュートの設定となります。(インストラクターの声は受講者側に届きますが、受講者側からの声や音はこちらには届きません。ご家族や何かの物音などは他の受講者の方にも届きませんので、お気軽にご参加いただけます)

◆レッスン前後、インストラクターと会話を交わす際は、ミュートをONに切り替えてください。

◆レッスン時は、ご自身のポーズをイントラに見てもらう為、スマホやタブレットの場合立て掛けられる様ご準備をお願いします。

※自分側は映さないという事も構いませんが、ポーズ修正が不可な点をご了承ください。

◆ヨガマットは、指導しやすい様なるべく端末に対し、ヨガは縦向き・ピラティスは横向きがおススメです。バスタオルなどで代用も可能です。

◆レッスン中に水分補給が出来るよう、お水のご準備をおすすめします。

◆インストラクター側は音楽はかけますが、声が聞こえないなど不具合がある場合消すことがございます。会員様は、レッスン中ミュート機能となっていますので、ご自身でお好みの音楽をかけていただく事も可能です。

◆レッスンが終わりましたら、退出ボタンにてご退出となります。

 

以上、弊社としても初めての取り組みとなり、不慣れな点もございますが、皆様に楽しんで頂けるよう頑張ってまいります。この機会にオンラインレッスンに挑戦してみてください💖