【緊急事態宣言発令に伴う臨時休業延長のお知らせ】

お客様各位

【緊急事態宣言発令に伴う臨時休業延長のお知らせ】

 日頃よりグレートステージをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。この度、全国において「緊急事態宣言」の期間延長が発令されました。当施設におきましても引き続き、国や県から発表された新型コロナウィルスの感染症対策にかかる休業等の協力要請に基づき、下記の通り臨時休業期間を延長させていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。なお、今後の政府の発表等により変更となる場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

【休業延長期間】

2020年5月7日(木)~5月31(日) 

( ※今後、14日(木)・21日(木)の政府の発表等鑑みながら、スタジオ休業期間を変更する場合がございます)

 

【休業延長期間中のスタジオ運営・オンラインレッスンについて】

・スタジオでのレッスンは引き続き休業とし、オンラインレッスンへ移行させて頂きます。スタジオの再開については、政府の発表等の状況を鑑みながら検討し、決定次第HP・ライン等でお知らせします。一旦、スケジュールは14日までの開示とさせて頂きます。この機会に是非オンラインレッスンをご活用ください。

・通常スタジオレッスン50分ですが、オンラインレッスンでもご満足頂けるよう5/7以降オンラインレッスンは60分とさせて頂きます。

・会費につきましては、月会費制のシステムを充当し口座振替させて頂きます。4月16日のご案内通り、5月26日引落は休業日数分を差し引いてご請求させて頂きます。

◆4回の方:5月7日~5月末まで:4回レッスン受講可能

   5/26日引落:2640円口座振替 (6600円-3960円)

◆8回の方:5月7日~5月末まで:8回レッスン受講可能

   5/26日引落:3520円口座振替 (8800円-5280円)

◆12回の方:5月7日~5月末まで:12回レッスン受講可能

   5/26日引落:5060円口座振替 (12650円-7590円)

この度は特例的な処置となりますので、5月中に使用できなかった場合でも回数繰越等はございません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。また、5月6日までにオンラインをご利用の方は、上記にオンラインレッスン分を加算してのご請求となります。

・現金(チケット等)でお支払いの方は、別途ご案内いたしますので、お気軽にライン等でご連絡ください。

・月回数を増やすことも可能です。(例:4回→8回へ8回→12回へ=「オンラインレッスンならもっと利用できる」「オンラインレッスンとスタジオの併用ならもっと沢山出来る」という方におススメです。お支払いに関しては次月で調整致しますので、ご遠慮なくお申し出下さい)

・月回数を超えた方で追加受講をご希望の方は、1回1650円(税込)で追加受講も可能です。

・その他、ご質問がある方はグレートステージラインor greatstage1015@gmail.comまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【休業延長期間中のパーソナルセッションについて】

・オンラインでのパーソナルトレーニングも実施中です。詳しくは担当スタッフまでご連絡ください。

皆様におかれましても、ご心配が多い日々かと存じます。オンラインでのレッスンはお家で気軽にできるなどメリットも多く、弊社ではお一人お一人に対し丁寧な指導を心がています。身体を動かすことはストレス軽減やダイエットに効果的です。初めてのオンラインレッスンでご不安な方もサポートいたしますので、この機会に是非挑戦してください。

また皆様の元気な笑顔に出会えることを楽しみにしております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                     グレートステージ代表 大場

              〒461-0001 名古屋市東区泉1丁目10番23号パムスガーデン2階