ヨガで若返り☺

【ヨガで体の調子を整えることで若返り効果】

ヨガを日常的に行っている人は、年齢に関係なく、しなやかな体と肌のハリがあって、若々しさを感じます☺
ヨガ独特の動きや呼吸法は、人間の体の中からきれいにする働きを持っています。
しかし、ヨガの若返り効果は目に見えてすぐに分かるものではなく、継続が大切です。
また、ヨガのポーズは体のさまざまな部分を刺激し代謝を良くしてくれるので、体の中の老廃物を流す働きもあります。
体にたまった悪いものを排出して体質改善につながり、若々しく見えるようになるという方が多くいらっしゃいます。

ヨガが若返りに効果的とされている理由は数え切れないほどあります。中でも、今回はポーズによる若返り効果についてお伝えします。

ヨガのポーズで体の老廃物を排出する手助けができます

ヨガは、エクササイズのように体を激しく動かすものではなく、汗をたくさん流すような動きではありません。
しかし、ヨガは普段使わない筋肉を動かしてストレッチを行うため、凝り固まっていた筋肉や関節がゆるみ、縮んでいた体を緩やかにしてくれます。
こうしたストレッチ効果が、体の老廃物を流す手助けをしてくれるのです。
ヨガのポーズは普段はあまり動かさない場所の筋肉や、鍛える事が難しい、体の奥深くにあるインナーマッスルに刺激を与えます。
その結果体幹も鍛えられ、姿勢を良くすることができます。
ぴんと伸びた姿勢はスタイルが良く見えるため、自然と年齢よりも若返って見えます。
ヨガが若返りに効果があると言われているのには、こうした理由もあるのです。

とにかく継続が大事です☺皆様もグレートステージでヨガや筋トレをして若々しいカラダ作りをしていきましょう✨

9月!半額以下
★パーソナル先着5名、3300円で体験可能★

★オンライン1300円・スタジオ2500円で体験可能★

 ホームページhttps://great-stage.com

「お問い合わせ」
https://great-stage.com/contact/

greatstage1015@gmail.com

まで御連絡お待ち致しております☺